HTML
TOP下着の知識ボディをきれいに整える下着選び>若々しい胸元を演出するブラジャー
下着の知識
自分のサイズご存知ですか?
35才は体型の曲がり角
脂肪がつくと体型が変わる
体重は同じでも体型は十人十色
プロポーションの美しさは全身のバランス
下着はフィッティングが大切
ボディをきれいに整える下着選び
若々しい胸元を演出するブラジャー
下半身をスッキリ整えるガードル
メリハリボディをつくるボディスーツ
見えないおしゃれを楽しむランジェリー
季節に合わせていつも快適なアンダーウェア
洋服のTPOに合わせて下着も変える
簡単エクササイズで体を引き締める
ウォーキングで脂肪を燃焼
姿勢は大切なポイント
洗う前に
洗うときの5つのコツ
洗う手順
洗ったらすぐに日陰に干す
収納もていねいに

若々しい胸元を演出するブラジャー

女らしさをもっともアピールするのが、丸みのあるきれいなバストライン。
自分に合ったブラジャーですっきりバストアップさせて、
若々しい胸元を表現しましょう。
 デザイン選びは、バストの形や機能、目的に合わせて
下着売り場に行くと、ブラジャーのデザインの多さに目を見張ります。ブラジャーのタイプを形で大きく分けると、ショート丈の一般的な型と、胸元からウエスト近くまである、丈の長いロングライン型に分けられます。さらにカップの形も、フルカップ、3/4カップ、1/2カップの3タイプが基本となり、いろいろな機能や目的に合わせてバラエティー豊かなデザインがそろえられています。カップの形ひとつで、着け心地もバストラインも違ってきます。自分のバストの形や目指すシルエット、洋服、そして好みもプラスして上手に選び分けてはいかがでしょう。
▶バスト全体をサポートするフルカップ
バストをおおう面積が広く、カップが乳房全体をしっかりつつみ込んで安定させる。大きめのバストをすっきり整えたい人にも。
▶3/4カップで胸の谷間をつくる
カップの面積が3/4で肩ひもが脇よりについている。胸を脇からしっかり寄せて、バストをボリュームアップさせる。胸元の大きく開いた洋服などにおすすめ。
▶ストラップレスになる 1/2カップ
カップの面積がフルカップの1/2。簡単に肩ひもの取り外しができて、タンクトップなど肩を出す洋服に最適。バストを下から持ち上げて、小さめの胸でもふっくらと。

Copyright © 2011 NBF All rights REserved.