HTML
TOP>ボディセンスアップ>下着の効能とエクササイズ
下着の知識
自分のサイズご存知ですか?
35才は体型の曲がり角
脂肪がつくと体型が変わる
体重は同じでも体型は十人十色
プロポーションの美しさは全身のバランス
下着はフィッティングが大切
ボディをきれいに整える下着選び
若々しい胸元を演出するブラジャー
下半身をスッキリ整えるガードル
メリハリボディをつくるボディスーツ
見えないおしゃれを楽しむランジェリー
季節に合わせていつも快適なアンダーウェア
洋服のTPOに合わせて下着も変える
簡単エクササイズで体を引き締める
ウォーキングで脂肪を燃焼
姿勢は大切なポイント
洗う前に
洗うときの5つのコツ
洗う手順
洗ったらすぐに日陰に干す
収納もていねいに

簡単エクササイズで体を引き締める

いつまでも若々しいプロポーションを保ちたいと願うのなら、
ほんの少しの「努力」が必要です。
1日 10分の簡単エクササイズを習慣にして美しくなりましょう。
テレビを見ている時間を有効に利用しては。
▶腕と胸の筋肉を鍛える
▶バストアップ
▶胸に張りをもたせる
▶下腹部とウエストを引き締める
▶ヒップアップ
①両足を肩幅ぐらいに開いて立ち、背筋を伸ばして手を頭の上で広げる。このとき5本の指を大きく開くのがポイント。腕の筋肉に力が入った感覚を意識する。②そのまま腕全体を外側と内側に大きくねじりながら下におろして、素早く①に戻し繰り返す。
①背筋を伸ばして、胸の前で手を合わせる。②両手に力を入れながら、息を細く、長く吐ききる。これを繰り返す。
①胸の前で両手首の少し上を交互につかむ。ひじを肩の高さまで持ち上げて互いの手を押し合う。②押し合いながら腕を頭の高さまで持ち上げたら再び肩の高さに戻す。そして腕のつかみを反対にして同様に行う。
①両足をきちんとそろえて椅子に座る。②後ろを向くようにして上体を左右にしっかりとねじる。下半身を動かさないように。
①仰向けになり、足を軽く開いて膝を立てる。両手はおなかの上に置く。②息を吐きながら足で床を強く押す。ヒップの筋肉は引き締めて、ヒップと背中が一直線になるようにして床から浮き上げる。③ヒップの緊張はそのままで、息を吸いながら元の位置へ戻す。これを繰り返す。
 
Copyright © 2011 NBF All rights REserved.