モード作品一覧



モード作品一覧
1位2位3位
Q1
一番着たいランジェリーは?
Q1イメージ
Q2
プレゼントとして一番贈りたい
ランジェリーは?
Q2イメージ
Q3
一番カッコいいランジェリーは?
Q3イメージ
Q4
一番新しさを感じるランジェリーは?
Q4イメージ
Q5
メッセージ性が一番伝わる
ランジェリーは?
Q5イメージ
ランジェリー展覧会コメント
女性
年代 コメント
50 毎日使う下着ですがこんなにもときめきを感じさせてくれるものなんだということに改めてハッとしました。
こだわりぬいたランジェリーの数々を通してたくさんの人に魅力を伝えて言ってほしいです。
50 女性であることをもっと楽しまなくては!と思わせて頂いた展覧会でした。
50 どれも素敵です。さらりと身につけられる女性に憧れます。
30 興味深い展覧会でした。近未来という企画がグッド。
50 ヴィクシーエンジェルのような美を日本でも見たい!ファッションショーで見たいと思いました。
20 見せるものではないからこそ着飾りたいというランジェリーにとても惹かれました。
30 これからの時代に(女性が増々活躍する)美と強さが融合した理想のランジェリーを感じました。
40 女性らしくてセクシー女性の魅力を出せると思う。ランジェリーとドレスの融合。
40 こんな素敵なランジェリーに囲まれて女性でいることの幸せを感じます。個々の個性が生きていていいなあ
と感じました。私も新しいチャレンジをしてみたいです。
40 ランジェリーの展示会でメーカー合同のものはなかなかめぐり合えないので、大変ありがたいです。協会で
横串のキャンペーンなどの強化をされた方が良いと思います。(各業態を巻き込んで)期待しています。
20 作り込まれた空間とめまいのするような繊細なランジェリーの数々に涙が出そうです。こんなに素
晴らしい展覧会を開催して下さりありがとうございます。下着が大好きで何らかの形で関わり続け
たい、という思いの背中を押された気持です。もっともっとランジェリーの魅力が伝わり、ファン
が増えていくことを望みます。
20 全てに思いが込められていて引きつけられる作品ばかりでした。
20 ランジェリーの美しさを改めて感じることができました。素敵な時間をありがとうございました。
40 とっても面白い試みですね。また見てみたいです。
10 とても素敵な展覧会!!女性としてわくわくしました。
20 20代の人が行く場所にランジェリーってあんまりないのでもっと増えてほしいです。家にいても楽しくなる
ようなランジェリーがほしいです。
40 ランジェリー≠アンダーウェアが良いと伝わってきます。ヨーロッパだとルームウェアとして本当にかっこ
いいランジェリーで過ごすマダムなどいるので、日本でも広がると良いですね。
30 「近未来」の割にパッと見レトロのような印象。“大人の女性の好きなもの”の感覚が自分とはずれているの
かも。
30 ジュエリーのように美しかった。ファッションアイテムのようにもっと大事にしたくなった。
10 美しいの一言につきます。
女性
年代 コメント
50 新しい発見が多々ありました。
40 下着の概念が変わりました。
30 シックで大人的。かつ新しい。
20 普段あまり知ることのできない女性下着の美しさを少し知ることができておもしろかった。
40 後ろからの見え方も良かった。
30 アウターに活かせるランジェリーという発想が良かったと思います。男性もプレゼントとして買いやすいと
思います。
40 ランジェリーが発する魅力は、世の女性を美しくする原動力だと思う。こういう会をもっともっと積極的に
開催してください。
20 デザイナーを前面に出してほしかった。
60 今後は応募者の範囲を広げて頂ければ有り難いと思います。
30 どれも一番を決めるにむずかしい作品ばかりでした。
会場の概況 こちら
会場映像 こちら
先頭へ戻る▲