HTML
TOP>こんな下着もあります>マタニティ用の下着
こんな下着もあります



妊娠~出産~産後は、女性の大切な時期であり、一生の中でもからだが急激的に変化する時期でもあります。妊娠期から産後までをサポートするマタニティ下着は、その変化に対応するために、素材も設計も細部まで細やかに考えられ、つくられています。
産前用は、デリケートな母体に負担をかけない工夫をほどこして、か らだの快適さと安心感のためにやさしくサポートすることが目的です。マタニティの産前~産後のからだ変化の研究に基づき、肌触りや素材の機能性(通気性・吸水性・保温性)など、やさしい着ごこちで快適な素材を使用し、デザインもからだを締め付けず圧迫感のない、変化していくからだに対応したものが特徴です。
産後用は、出産で変化したからだを従来のボディラインに戻すことが目的です。妊娠脂肪に流動性 のある産後6ヶ月以内に理想のボディラインへと戻すことを目標に、ほどよいコントロール力で シェイプするような機能をそなえています。
産後用ブラジャーは授乳機能をもち、ボトムは出産で変化したからだが元に戻ろうとする自然な働きをサポートする事が目的です。産後 1 カ月後の体調が落ちついた頃からは、ボディラインをととのえ、自然と戻りやすい産後 6 カ月までを目安に、ほどよいコントロール力で気になる部位をシェイプする機能を備えています。 ※「シェイプ」は、下着の補整効果によりボディラインをととのえる事です。
それぞれのアイテムとも、妊娠初期・中期・後期、産褥期、産後期と、 それぞれの時期やからだの変化に合わせた機能があり、からだの状況に応じて使いわけて いただけます。





< 産前・産後用ブラジャー >

< 産後用ブラジャー >

< 産じょく期用ブラジャー >

< 産前用ボトム(妊婦帯・腹帯)>

< 産後用ガードル >
カドリールニシダ
 https://www.quadrille.co.jp
ワコール
 https://www.wacoal.jp
澤村
 https://www.sawamura-net.co.jp
 
Copyright © 2011 NBF All rights REserved.